スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でとらんっちゃ。

クリスタル・パレス 2-0 ダービー

また、キラーイのあんさま、試合出とらんだじゃ。
ゴールマウスを守っとったのが、
アルゼンチン人のジュリアン・スペローニのおっさまやったがよ。

パレスのどま、勝ったからいいがやけどよぉ、
相手がダービーやから、オラ、ちょっこす複雑ながよ。
バーミンガムよりもよぉ、ダービーに昇格すて欲しかったじゃ。
理由はあんますないがやけど、羊のマークがかわいくていいにか。

あとよぉ、リーズ・ユナイテッドが、イプスウィッチと引き分けてよぉ、
最終節残して、リーグワン降格が濃厚になったがよ。悲すいぜぇ…。
ワイズのあんさま、結構頑張っとったがによぉ、
残留できんがで、なんか可哀想やじゃ。
来期、1年で帰ってこれるように頑張ってもらわんならんにか。
スポンサーサイト

YKK勝っとるじゃ

アルテ高崎 0-1 YKKAP

YKKがよぉ、北朝鮮国籍の黄さんのゴールで勝っとるっちゃ。
ファンさんというがやぜぇ。ガイなもんやっちゃ。
オラも何回か試合見に行っとるげどよぉ、
黄さんは結構動いとらっしゃるしよぉ、
YKKの攻守においたら、結構鍵になっとる選手やっちゃ。

珍しくよぉ、パレスの試合よりも先に紹介すてみたがよ。
パレスのどま、今日試合やから、明日更新するっちゃ。

アマラオのあんさま引退やにか。

なんかよぉ、元FC東京のアマラオのあんさまが、
引退を発表すたらしいぜぇ…。
40歳までプレーすとったらすくてよぉ、
これからFC東京のコーチになるがやぜぇ。

アマラオのあんさまよぉ、オラも好きやったがよ。
なんかよぉ、はるばるブラジルから来てよぉ、
FC東京の前身の東京ガスで頑張っとったがよ。

オラ、何度かあんさまのプレー、生で見とって、
ゴールしたところも見とるがで、感慨深くてよぉ、
オラにとっちゃ、結構思い入れが多いあんさまやったがよ。
FC東京去ってもよぉ、湘南でもアルテ高崎にもおったげど、
いつも注目しとったがやぜぇ…。

やけどよぉ、膝がえらい悪いらしくてよぉ、
去年からほとんど試合出とらんだみたいがやぜぇ?

なんか可哀想やけどよぉ、よぉ頑張ったっちゃ。
「キング・オブ・トーキョー」とえらいナウいことゆわれとったげど、
あんさま、やっぱす相応しい選手やったじゃ。
1992年から日本でプレーすとってよぉ、
40までやっとるだけでも、ガイなもんやっちゃ。

アマラオのあんさま、FC東京やと今でも尊敬されとるからよぉ、
この際よぉ、味の素スタジアムも「キング・アマラオ・スタジアム」に
改称すべきやとオラは思うっちゃ。
契約あるからよぉ、TVやと、別に「味の素スタジアム」でよかれど、
やっぱす、正式名称に「キング・アマラオ」の文字を入れて欲しいもんやじゃ。

オラ、別にFC東京のファンやなかれどよぉ、
友達に熱狂的なファンがおったしよぉ、
その影響もあるがで、オラ、アマラオ好きながよ。

オラ、アマラオのあんさまのこと、尊敬すとるっちゃ。
今まで日本でいいプレーすとってくりゃすて、ありがとう。
オラ、アマラオのあんさまのこと、忘れんっちゃ。
お疲れながよ。

ちょっこすパクリやけどよぉ、

KOROさんとこでも、書かれとるげど、
オラも書かせてもらうっちゃ。
とゆっても、オラ、あんますニュースらしいこと書けんねどのぅ。

オラ、ニュースらしいこと更新すてもよぉ、
あんます中身がないとかゆわれるじゃ。

オラ、全然そいこと、気にしたことなかれど。

来期、レギヤはよぉ、代表キャプテンの
ヤツェク・ボンクのあんさまが入るらしいっちゃ。
きゃ、えらいおもっすろそうやぜぇ…。オラ楽しみやじゃ。

レギヤよぉ、今期はあんますよくないがやけど、
ジェリンスキ監督が帰ってきてからよぉ、
調子がよぉなってきとるっちゃ。
前の監督によぉ、2軍に落とされとった、
元代表のFWピオトル・ヴロダルチクが帰ってきとるっちゃ。

ヴロダルはよぉ、能力はあるがやけどのぅ、
前の監督と対立すとったがで、1軍から外されとったがやぜぇ…。
若いときよぉ、フランスのオセールに修行すとったことあったしよぉ、
ポルスカ代表でもやってけるくらいのもんを持っとるっちゃ。
「続きを見る」とこをクリックすたらよぉ、
ヴロダルのムービー見れるがで、よろすく頼んますっちゃ。

なんか、オラにゃあ、よぉ分からんねどよぉ、
ボンク兄さんのファン、結構おるがでビックリやじゃ。
…あのあんさま、おもっすろい方やからよぉ、
オラも好きながやけどよぉ、この調子でやっとったらよぉ、
日本でひそかにレギヤファンが増えて、おかしくなってくるにか?

オラは特別にどっか応援すとるわけなかれど、
クウォス親ビンがおるから、LKS贔屓でもなろうかのぉ?
続きを読む

プカル・ポルスカ準決勝の結果ながよ。

第1戦 4月11日
グルツリン・グロジスク 1-0 クラコヴィア・クラクフ
第2戦 4月24日
クラコヴィア・クラクフ 0-1 グルツリン・グロジスク
(トータル0-2で、グルツリン・グロジスクが勝ち抜き)

第1戦 4月10日
コロナ・キェルツェ 3-0 ヴィスワ・プウォツク
第2戦 4月25日
ヴィスワ・プウォツク 1-1 コロナ・キェルツェ
(トータル4-1で、コロナ・キェルツェが勝ち抜け)


しばらく更新すとらんだ、プカル・ポルスカながやけど、
グルツリンがクラコヴィアに勝ってよぉ、
コロナが前回王者のヴィスワ・プウォツクに勝って、決勝進出ながよ。
決勝戦はよぉ、5月1日にベウハトゥフで開催されるがよ。
グルツリンが勝ったら2回目の優勝でよぉ、
コロナが勝ったら、クラブ初のタイトルながよ。

リーグ戦の調子を考えたらよぉ、コロナが有利やと思うがやけど、
グルツリンもカップ強いからよぉ、分からんじゃ。
なんせ、いい試合になってくれりゃいいにか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。