

代表復帰すとるにか

更新サボっとる間によぉ、キラーイのあんさま、
マジャールの代表チームに戻っとらーよ。
1860は、ブンデスリーガ2部でダメながで、
あんさまも呼ばれんかと思ったけどよぉ、
毎試合出場すとるし、えらい頑張っとらっしゃるみたいやじゃ。

ということでよぉ、DFBポカールのヘルタ戦の動画ながよ。


相変わらずよぉ、PK強いにか。
自慢のトレパン、いつも汚しとるにか。
古巣相手に、かっこいいところ見せとるにか。

あとよぉ、ヘルタのどま、成績がめたくさいことになっとるけど、
元守護神のあんさまも頑張っとるしよぉ、
おめーさどまも、ちゃんとせんとダメながやぞ。
Author by とれぱん先生 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
