スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22節 1860ミュンヘン-SCパダーボルン / 大迫2ゴール目やちゃ

土曜に行われた、ドイツ・ブンデスリーガ・ツヴァイテ、
アリアンツ・アレーナで行われた、1860ミュンヘン-SCパダーボルンやちゃ。

1860-pader_1.jpg



続きを読む
スポンサーサイト

北信越サッカーリーグの日程が発表されたじゃ

20日に北信越フットボールリーグの日程が発表されとったじゃ。
まずは北信越フットボールリーグの今季の参戦チームやちゃ。

1部
サウルコス福井(福井県福井市)
JAPANサッカーカレッジ(新潟県北蒲原郡聖籠町)
アルティスタ東御(長野県東御市)
FCアンテロープ塩尻(長野県塩尻市)
FC北陸(石川県金沢市)
ヴァリエンテ富山(富山県富山市・射水市)
上田ジェンシャン(長野県上田市)
坂井フェニックス(福井県坂井市)

2部
富山新庄クラブ(富山県富山市)
テイヘンズFC(石川県白山市)
09'経大FC(新潟県加茂市)
ASジャミネイロ(新潟県新潟市)
FCアビエス(長野県茅野市)
長岡ビルボードFC(新潟県長岡市)
奥越FC(福井県大野市)
北陸大学フューチャーズ(石川県金沢市)

富山県からは1部にヴァリエンテで、2部には富山新庄クラブやちゃ。昨シーズンはどっちも1部リーグにおったがやけど、富山新庄クラブがよぉ、最終節に敗れてよぉ、2部降格になってしまったがよ。北信越からJFL昇格するとこもなかったがで、新庄クラブは2部からやり直しやちゃね。

次に日程やちゃ。

続きを読む

新シーズンに向けて、ブログをリニューアルしたがよ

オラ、ブログのテンプレートをいじっといたがよ。

「何ダラなことゆっとら!?全然変わっとらんにか!?」

…とか言われそうやけどよぉ、使っとってよぉ、いろいろ問題があったがで、今晩掛けて直しといたがよ。ブログのテンプレートは以前とは違うもんを使っとんがやけど、タイトルの縦文字ちゃ、以前のスクリプトを移し替えてよぉ、そのまま持ってきて調整したがよ。

どうけ?ちょっこしは見やすくなったけぇ?

あとよぉ、去年によぉ、「月別アーカイブがおっかしくなっとる」とか指摘受けたがでよぉ、結構前から時間あるときによぉ、原因追求しとったがやけど、全然分からんもんやから、前のテンプレートやめてよぉ、他のテンプレート持ってきたがよ。そしたら、上手いようになって、過去ログも見やすくなってきとると思うちゃ。

ブログの一番下までスクロールしたらよぉ、「全記事一覧」とかあるがやけど、これも今回のテンプレートについとったで、ちょっこし前の記事を探すのも便利やと思うちゃ。「前のページ」「次のページ」もそちらに用意したがで、過去ログ見たいときはそこで頼んますちゃ。

これからもよぉ、どんどん良くしていきたいと思っとんがで、また要望があったら頼んますちゃ。

選手名鑑買ったじゃ

今年もJリーグの選手名鑑を買ったじゃ。今年はサカダイもエルゴラも買ったがよ。







続きを読む

第21節 インゴルシュタット-1860ミュンヘン / PK取ってもらえんかったじゃ・・・

金曜日の夜によぉ、ドイツ・ブンデスリーガ・ツヴァイテ、
インゴルシュタット-1860ミュンヘンが行われたがよ。

ing1860_2014.jpg



続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。