スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5節 群馬戦(A) / アレでPK取られたら堪らんちゃね・・・

3連敗中のカターレは、アウェーでザスパクサツ群馬と対戦やちゃ

2014-3-30_1.jpg

今回からは諸事情で控え選手の名前を省かせていただくちゃ。
あと、ちょっこし方針を変えさせていただくちゃね。

カターレはよぉ、前節出場停止のミチさんが復帰したがよ。ワンボランチに入った以外はメンバーに変更はないちゃね。ミクちゃんとミチさんが入って、空中戦ができる選手が2人になったのう。

ザスパさんちゃ、今季からは3-1-4-2を使っとるちゃね。全体的にメンバーを見たらよぉ、スターティングメンバーの中によぉ、今季からの新加入選手がおらんがいちゃ。昨シーズンは20位で終了したがいど、秋葉忠宏監督が1年目やったがで、戦術とかいろいろ浸透させようとしとったみたいやちゃね。昨シーズンはカターレとは2引き分けやけど、前から積極的にプレスかけてくる印象が強いチームになっとったのう。よぉ走るとこやちゃ。

続きを読む
スポンサーサイト

第4節 京都戦(H) / 今季初の生観戦やちゃ(3)

京都戦の後半やちゃ



続きを読む

第4節 京都戦(H) / 今季初の生観戦やちゃ(2)

続きやちゃ。前半終了まで書いて、(3)では後半全部書くちゃね。

2014-3-22_6.jpg

続きを読む

第4節 京都戦(H) / 今季初の生観戦やちゃ(1)

まだ3試合勝っとらんカターレ富山は、第4節は京都サンガ戦やちゃ。

2014-3-22_1-3.jpg


カターレはミクちゃんがスタメン復帰してよぉ、前節は退場になったミチさんがおらんがで、大西先生がスタメンやちゃ。まだ勝っとらんがやけど、試合内容は悪くないがんか、スタメンはまだいじっとらんちゃね。

サンガさんはよぉ、昨シーズンで大木武監督が辞めっしゃったがで、今季からは元イラン代表でよぉ、以前は北信越リーグやった長野エルザ(長野パルセイロ)の監督をやっとらっしゃったバドゥさんやちゃね。地獄の北信越とか言われとった時代によぉ、ヴァリエンテ富山と試合するがに、よく岩瀬のサッカー場に来とらっしゃったお爺ちゃんやちゃね。紫のニット帽を被ったり、紫のネクタイをつけたりしとるがやけどよぉ、写真を見ただけでも、いい人やと思えそうな陽気なお爺ちゃんやちゃ。

監督が代わったがで、この試合のスタメンもよぉ、半分が新加入やちゃね。右SBは日本代表にも選ばれたことがある、石なんとか洋祐選手やちゃ。左SBはかの有名な比嘉さんやちゃ。ボランチは新外国人のジャイロによぉ、2トップは元新潟のアレッサンドロと、中国から帰ってきた大黒将志選手やちゃね。名前を並べただけでもよぉ、J1にいそうなくらい強そうなチームやちゃね。

続きを読む

第3節 横浜FC戦(H) / またもやセットプレーやちゃ・・・(1)

待ちに待ったホーム開幕戦。
オラは法事で県総おらんがやけど、オンデマンドで観戦したじゃ。
まずは前半だけながよ。

2014-3-16_2.jpg



カターレのスタメンちゃ、ミクさんと大西先生が外れてよぉ、ガオくんとミチさんが初スタメンやちゃ。翔哉くん、ウチケンさん、ミズさんを加えたら、スタメンの5人が新加入やちゃね。キャプテンのミクさんがおらんのは不安やけどよぉ、この日がJリーグデビューで、カターレ史上最年少でデビューする、ガオくんのプレーが見ものやちゃね。ミチさんも京都で名を馳せたプレーに期待やちゃね。

横浜FCちゃ、今回はカズを連れてきとらんがよ。スタメンはGK南雄太、CBのドウグラス、ボランチのヨンハさん、松下に、FWのパク・ソンホが新加入やちゃ。今季はあんまし大きな動きが無いように見えるがやけど、カターレにとっちゃ、相性があんまし良くない相手やちゃね。そんでもホーム開幕戦ながで、何とかしてでも勝ってほしいちゃね。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。