スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがどこよりも筋が通っとるJリーグ女子マネ論やちゃ。自信持って公開するちゃ。

Jリーグ特命マネージャーの佐藤美希さんのツイートでよぉ、ちょっこし炎上が起きとったみたいやちゃね。

なんやらよぉ、浦和レッズ-横浜Fマリノスでよぉ、彼女が来場しとった、ホームチームの浦和レッズが勝って、嬉しかったことをツイートしたことでよぉ、マリノスのファンが「Jリーグのマネージャーやから中立にせんなんがやないがけ?」とゆったみたいがやと。

そんなことながけぇ。オラにはどーでもいいちゃ。ヤフーにフットボールチャンネルやビジネスジャーナルの記事もアップされとったけど、オラにはほとんど興味がない話やったじゃ。


そんなことよりもよぉ、話題変えるがいど、オラはあだっちぃーよりも、サトミキさんの方が好みながいちゃ。オラは芸能事情はあんまし知らんがいど、彼女が就任したニュースを見てよぉ、グッと来るもんがあったがいちゃー。Jリーグちゃ、いろんなことあったりと、ツイッターでも毎日のように論争起こっとったりして、えらい殺伐しとられるとこあるけどよぉ、サトミキさんの笑顔みられたら、それだけで帳消しされるくらい、グッと来るもんがあるちゃね。

だからよぉ、Jリーグのいろんなとこのユニフォーム着とるサトミキさんを見るのは、たまらんちゃね。
続きを読む
スポンサーサイト

ということで、カズさんの試合を見てみたがいちゃ

こないだの続きながいちゃ。話題に乗っかってみるちゃね。




2014-4-19yfc-vvaren.png
続きを読む

今だからこそ、カズのプレーを見てみる価値あるんやないかのう

最近、カズさんが話題やから、ちょっこし乗っかってみるちゃ。



続きを読む

バスケのアリーナは・・・欲しいちゃね

今回はバスケのネタやちゃ。

来年によぉ、NBLとbjリーグを統合してよぉ、新リーグを作るがに、川淵三郎さんがチェアマンに就任してよぉ、いろいろ改革されとるちゃね。それについて、ちょっこしだけ触れてみることにするちゃ。

そこで川淵さんが進めようとしとるのが、これながいと。Wikipediaから引用してみたじゃ。

1.ホームタウンでのクラブ主管試合に使用するために、5000人程度収容可能な体育館を持つ
2.練習会場の確保
3.選手の年俸下限を1000万円程度とする
4.地域密着のために、都道府県や市区町村などの行政支援体制の明確化

なんというか、Jリーグの方式を、バスケに取り入れてみようという感じやけど、川淵さんらしいちゃね。それに川淵さんに託したバスケのお偉いさんも、そういうのを狙っとったのかもしれんちゃね。

今回はアリーナについて触れてみるちゃね。

続きを読む
Author by とれぱん先生 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。