スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J3第18節 カターレ富山-レノファ山口② / ミスとどう向かい合わんなんかが重要やちゃ

さっきの続きながいちゃ




続きを読む
スポンサーサイト

J3第18節 カターレ富山-レノファ山口 / 貫き通せるもんと、そうやないもんの歴然の差ながいちゃ

先週に引き続き、雨やったけど、県総へ行ってきたがいちゃ。

2015-6-28_1-1.png



続きを読む

J3第13節 カターレ富山-J-22選抜 / ピッチと向かい合わんなんちゃ

14日は日医工スポーツアカデミー、そして21日は県総でカターレ富山-J22選抜を見に行ったじゃ。サウルコスのネタの方は、また後で書くことにするがで、まずはカターレについてやちゃ。












続きを読む

こないだの神戸の件の取材話とかいろいろやちゃ

神戸経済新聞にて、今から1ヶ月前に書かせていただいたがです。




「なんで入善弁しか使えんはずのとれぱん先生がよぉ、どうしてこういうことできるがか?」とかいわれたがいど、周りのみなさんの協力があったがで、なんとかなったということやけど、これは企業秘密やちゃね。ただし、オラは入善弁しか使えんのは事実ながやっそ。これは揺ぎ無い事実ながいちゃ。

続きを読む

完成度が高けりゃ、勝てると言うもんでもなかろげ

またいろいろ書き殴るちゃ。

まずはよぉ、5月29日~31日まで、関西におったがいちゃ。理由はいろいろあるがいど、TwitterのTLでも出とる通りで、ヴィッセル神戸-ベガルタ仙台を観に、ノエビアスタジアム神戸へ行っとったがいちゃ。




今はそのお話についてちゃ、まだ詳しいことは書くことができんがいど、また次回辺りに書くちゃね。

続きを読む
Author by とれぱん先生 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。