スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリアフリー化を考えんなんちゃね

グラウジーズが障がい者を招待されとったがいちゃ。




続きを読む
スポンサーサイト

ゼルビアのスカート企画が大盛況やちゃね

今更ながいど、町田ゼルビアのスカート企画が大盛況ながいちゃ。








続きを読む

松田浩さんがゾーンディフェンスの本を出すがやと

元神戸、栃木の監督やっとらっしゃった、松田浩さんがゾーンディフェンスの本を出すがやと。












続きを読む

10年越しのループシュートなんだす

んだなぁ。また1週間前のカターレ富山-ブラウブリッツ秋田戦に触れでみるんだなぁ。

Jリーグ公式の選手コメントから引用するちゃ。
http://www.jleague.jp/match/j3/2015/100432/live#player



[ 川田 和宏 ]
--47分に先制点を決めた場面については?
事前に指示もされていた、狙い通りの形だった。練習もしていたので、それを本番で出すことができて良かった。

--相手GKと一対一になって落ち着いてシュートを決めたが?
富山のGKの江角(浩司)さんとは、大分で同時期にプレーしていたことがある。一緒によく練習していたので、特徴は分かっていて、ループでの頭上狙いは100%無理だろうと思い、脇を抜くイメージでシュートをしたら入ってくれた。一対一になった瞬間にそう考えた。

--チームは5連勝と好調だが?
1試合1試合しっかり戦っているだけで、連勝や連続無失点を意識しているわけではない。それが連勝につながっている。


続きを読む

サッカーするがにスタイル決める必要あるがけ?

ちょっこし気になるとこがあったがで、また記事にするちゃね。







続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。