

ちょっこすパクリやけどよぉ、

KOROさんとこでも、書かれとるげど、
オラも書かせてもらうっちゃ。
とゆっても、オラ、あんますニュースらしいこと書けんねどのぅ。

オラ、ニュースらしいこと更新すてもよぉ、
あんます中身がないとかゆわれるじゃ。

オラ、全然そいこと、気にしたことなかれど。

来期、レギヤはよぉ、代表キャプテンの
ヤツェク・ボンクのあんさまが入るらしいっちゃ。
きゃ、えらいおもっすろそうやぜぇ…。オラ楽しみやじゃ。

レギヤよぉ、今期はあんますよくないがやけど、
ジェリンスキ監督が帰ってきてからよぉ、
調子がよぉなってきとるっちゃ。
前の監督によぉ、2軍に落とされとった、
元代表のFWピオトル・ヴロダルチクが帰ってきとるっちゃ。

ヴロダルはよぉ、能力はあるがやけどのぅ、
前の監督と対立すとったがで、1軍から外されとったがやぜぇ…。
若いときよぉ、フランスのオセールに修行すとったことあったしよぉ、
ポルスカ代表でもやってけるくらいのもんを持っとるっちゃ。
「続きを見る」とこをクリックすたらよぉ、
ヴロダルのムービー見れるがで、よろすく頼んますっちゃ。

なんか、オラにゃあ、よぉ分からんねどよぉ、
ボンク兄さんのファン、結構おるがでビックリやじゃ。
…あのあんさま、おもっすろい方やからよぉ、
オラも好きながやけどよぉ、この調子でやっとったらよぉ、
日本でひそかにレギヤファンが増えて、おかしくなってくるにか?

オラは特別にどっか応援すとるわけなかれど、
クウォス親ビンがおるから、LKS贔屓でもなろうかのぉ?



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/101-77ae7084
