

アマラオのあんさま引退やにか。

なんかよぉ、元FC東京のアマラオのあんさまが、
引退を発表すたらしいぜぇ…。
40歳までプレーすとったらすくてよぉ、
これからFC東京のコーチになるがやぜぇ。

アマラオのあんさまよぉ、オラも好きやったがよ。
なんかよぉ、はるばるブラジルから来てよぉ、
FC東京の前身の東京ガスで頑張っとったがよ。

オラ、何度かあんさまのプレー、生で見とって、
ゴールしたところも見とるがで、感慨深くてよぉ、
オラにとっちゃ、結構思い入れが多いあんさまやったがよ。
FC東京去ってもよぉ、湘南でもアルテ高崎にもおったげど、
いつも注目しとったがやぜぇ…。

やけどよぉ、膝がえらい悪いらしくてよぉ、
去年からほとんど試合出とらんだみたいがやぜぇ?

なんか可哀想やけどよぉ、よぉ頑張ったっちゃ。
「キング・オブ・トーキョー」とえらいナウいことゆわれとったげど、
あんさま、やっぱす相応しい選手やったじゃ。
1992年から日本でプレーすとってよぉ、
40までやっとるだけでも、ガイなもんやっちゃ。

アマラオのあんさま、FC東京やと今でも尊敬されとるからよぉ、
この際よぉ、味の素スタジアムも「キング・アマラオ・スタジアム」に
改称すべきやとオラは思うっちゃ。
契約あるからよぉ、TVやと、別に「味の素スタジアム」でよかれど、
やっぱす、正式名称に「キング・アマラオ」の文字を入れて欲しいもんやじゃ。

オラ、別にFC東京のファンやなかれどよぉ、
友達に熱狂的なファンがおったしよぉ、
その影響もあるがで、オラ、アマラオ好きながよ。

オラ、アマラオのあんさまのこと、尊敬すとるっちゃ。
今まで日本でいいプレーすとってくりゃすて、ありがとう。
オラ、アマラオのあんさまのこと、忘れんっちゃ。
お疲れながよ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/102-a0d27453
