

YKK勝っとるじゃ

アルテ高崎 0-1 YKKAP

YKKがよぉ、北朝鮮国籍の黄さんのゴールで勝っとるっちゃ。
ファンさんというがやぜぇ。ガイなもんやっちゃ。
オラも何回か試合見に行っとるげどよぉ、
黄さんは結構動いとらっしゃるしよぉ、
YKKの攻守においたら、結構鍵になっとる選手やっちゃ。

珍しくよぉ、パレスの試合よりも先に紹介すてみたがよ。
パレスのどま、今日試合やから、明日更新するっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

工作員でないならフットボーラーはどこの国でもOK

 

>王元さん
はじめますて。

工作員け?
フットボーラーは関係ないっちゃ。
政治とサッカーを変に結びつける必要もないっちゃ。

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/103-6d19d44f
