

エクストラクラーサ第24節ながよ。

第24節の結果です。

ヴィスワ・クラクフ 3-1 レギヤ・ワルシャワ
コロナ・キェルツェ 0-1 オドラ・ヴォジスワフ
グルニク・ザブジェ 2-3 グロツリン・グロジスク
レフ・ポズナン 1-0 グルニク・ウェンチナ
ポゴン・シェチェチン 0-1 ヴィジェフ・ウージ
ヴィスワ・プウォツク 0-2 ザグウェンビエ・ルビン
アルカ・グディニア 4-2 クラコヴィア・クラクフ
LKSウージ 0-1 GKSベウハトゥフ

首位GKSベウハトゥフ、2位ザグウェンビエ・ルビン、
お互い勝っとるっちゃ。全く譲らんっちゃ。
3位のコロナはホームでまさかオドラに負けとるにか。
きゃ、コロナは優勝できそうやないにか。

24節はよぉ、ヴィスワ-レギヤ戦があったがやけど、
今の成績やと優勝できんからよぉ、盛り上がりかけるにか。
レギヤ勝っとったら、ちょっこすおもすろいと思うがやけどのぅ。

LKS Lodz 0-1 GKS Belchatow

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/105-49d809e4
