

グロツリン優勝ながよ。

コロナ・キェルツェ 0-2 グロツリン・グロジスク

グロツリン優勝


得点
15分 ラドスワフ・マイェフスキ
77分 ヤロスワフ・ラト

警告
ザガニャチ、ゴランスキ、エルメス、シンドロフスキ(コロナ)
ラト、ラチッチ(グロツリン)

コロナ・キェルツェ
GK ミェルツァシ
DF ゴランスキ、シンドロフスキ、クス、ベドゥナレク
MF ザガニャチ、エルメス、ボニン、カチュマレク
FW コヴァルチク、ガイトコフスキ

46分 トジェチャキェヴィッチ(ガイトコフスキ)
63分 ロバク(ベドゥナレク)
73分 サシン(カチュマレク)

グロツリン・グロジスク
GK プタク
DF ムリナル、ラチッチ、トゥパルスキ、ラザレフスキ
MF ピエフニアク、マイェフスキ、シヴィエルチェフスキ、ラト
FW シコラ、イヴァノフスキ

61分 ヒニャマ(イヴァノフスキ)
85分 ソコウォフスキ(ラト)
90分 ロツキ(シコラ)

グロツリンがよぉ、2年ぶりにプカル優勝ながよ。
コロナのどま、残念やったじゃ。
グロツリンのどま、今期はあんます振るわんがで、
なんとかタイトル欲しかったと思うがやけどよぉ、
今回、なんとかタイトル取れていかったにか。

グロツリンはよぉ、以前はラシャクとミラがおったがやけど、
放出したら、やっぱすちょっこす弱くなっとるにか。
エースのシコラがなんとか引っ張っとるげど、キツイっちゃ。

あとよぉ、元代表でよぉ、ガンバにも在籍すとった、
ピオトル・シヴィエルチェフスキがおるいにか。
もう35歳とかになっとるげどよぉ、
フランスでもバリバリやっとっただけあってよぉ、
ポルスカやと、まだまだ出来そうやぜぇ…。

来期、UEFA CUPの予備選から出るがやけどよぉ、
なんとか頑張ってよぉ、グループリーグに出てもらいたいじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/106-45866350
