

ファビアンスキ、アーセナルへ行くがよ

レギヤ・ヴァルシャヴァで活躍すとらす、
ポルスカ代表のGKウカシュ・ファビアンスキのあんぼが、
来期、アーセナルでプレーすることになったがよ。
ウカシュ・ファビアンスキ




アーセナルの正GKイェンス・レーマンがもう年やしよぉ、
その後継者を探しとったがやけど、
アーセナルはファビアンスキに興味持っとったみたいがやぜぇ?

ファビアンスキはよぉ、ボルッチ、クシュチャクと
勝るとも劣らん能力の持ち主ながやぜぇ。
昨シーズンのレギヤの優勝もよぉ、ファビアンスキなしやと
到底、実現できんだもんやし、若いがにえらいガイなもんやっちゃ。

移籍金は300万ユーロらしいっちゃ。
まだ詳細はよぉ分からんねど、分かったら追記するかもすれんっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/109-2dcdc8ba
