

久々に更新するがよ。

おらっちゃ、また更新サボって、どんならんじゃ。
いつのまにかよぉ、ワールドカップも終わっとるし、
欧州選手権予選も始まっとっらーよ。

きんの、キラーイのおっさまがおらっさるマジャールは、
ホームでトルコのもんとやったがよ。

マジャール 0-1 トルコ
得点
40分 トゥンジャイ

黄紙
アウレリオ(トルコ)
ヴァンチャーク、ダルダイ、ハルモシ(マジャール)

マジャール 4-3-2-1
キラーイ
フェヘール・チャバ-エーゲル-ユーハス-ヴァンチャーク
トート-ダルダイ-ハルモシ
ゲラ-フスティ
トルゲレ

46分 ガバート(ハルモシ)
76分 コムローシ(ガバート)
83分 サビチュ(トルゲレ)

トルコ
リュシュテュ
ハミト・アルティントップ-セルヴェト-ギョクハン-イブラヒム・ユジュルメズ
サブリ-アウレリオ-ギョクデニス-アルダ
ハカン・シュキュル-トゥンジャイ

63分 ヒュセイン(ギョクデニズ)
91分 メーメト・トムズ(アルダ)
93分 ジャン(トゥンジャイ)


あいよぉ、マジャール、またホームで負けたじゃ。
アウェーのボスニア戦で勝ったけどよぉ、
ホームじゃ、ノルウェー戦に続いて、トルコ戦も負けながよ。

まだ試合の詳細はよぉ分からんねど、
マテウスのあんさまがおったころとは違って、
3バックから4バックへ移行すてよぉ、
相変わらず、FW不足すとるもんやから、
攻撃力があるフスティを前線に置くようにすたがよ。

そんにすても、マジャールは相変わらず、
どのポジションもまだまだやからよぉ、
じっくり組織を組み立てた方がいがったがやけど、
前回がマテウス監督やったから、ちょっこす無理やったかもすれんじゃ。

まぁ、相変わらず、オラもマジャールのこと、
よぉすらんねど、キラーイのおっさまおることやし、
まったり応援すとるっちゃ。


更新ちょこちょこやるようにするがで、
よろすくたのんますっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/11-952677f0
