

第25節の結果ながよ。

第25節の結果ながよ。

GKSベウハトゥフ 3-1 グルニク・ザブジェ
ザグウェンビエ・ルビン 2-0 コロナ・キェルツェ
グロツリン・グロジスク 2-1 アルカ・グディニア
クラコヴィア・クラクフ 2-2 ヴィスワ・プウォツク
オドラ・ヴォジスワフ 2-1 ヴィスワ・クラクフ
LKSウージ 1-2 レフ・ポズナン
レギヤ・ヴァルシャヴァ 3-1 ポゴン・シェチェチン
ヴィジェフ・ウージ 3-0 グルニク・ウェンチナ

2位のザグウェンビエと3位のコロナが対戦すとったがよ。
結果はよぉ、ザグウェンビエが若手のピエトロンの2ゴールで勝利ながよ。

首位のGKSはよぉ、ホンジュラス人のカルロ・コストリーが復帰してよぉ、
いきなす2ゴールすとるっちゃ。ガイなもんやっちゃ。
怪我すとったんかどうなんか分からんねど、
最近あんます試合に出とらんだから、心配したじゃ。
GKS唯一の外国人選手やから、結構しんどいかもすれんねど、
なんとかよぉ、エクストラクラサに馴染んでもらって欲しいもんやっちゃ。

ホンジュラス時代のカルロ・コストリーながよ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

どうも。こんにちは。 

どうも、こんにちは、
お!このブログのデザインはすきですね~
すいません、いきなり。
今ブログめぐりしてるんですよ。
失礼します^-^

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/110-98645a36
