

さよなら。セルハーストパーク

コルチェスター 0-2 クリスタル・パレス

この日のGKは、ジュリアン・スペローニやったがよ。
キラーイのあんさまは、ベンチにもおらんだじゃ。
試合は勝ったげどよぉ、これじゃニュースにならんにか。

そんでよぉ、今期で契約が切れるキラーイのあんさまはよぉ、
パレスから去ることになったがよ。
ピーター・テイラー監督と相談すて決めたらしいじゃ。
これからは、来期に向けてクラブを探すことになっとらーよ。

こりゃ、どこへ行かっしゃるがやろうのぅ?

キラーイのあんさま


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/111-f1385ee9
