

プレーオフに注目やじゃ

イングランド・チャンピオンシップから
プレミアへ行くチームを決めるがに、
プレーオフするがやけど、そこに出場するもんは、この4チームながよ。

・ダービー(羊)
・ウェストブロム(WBA)
・ウォルヴァーハンプトン(ウルヴス)
・サザンプトン(セインツ)

きゃ、オラっちゃ、どこ応援せんならんがよ。
ダービーはともかくとすてよぉ、
ウェストブロム、ウルヴス、セインツのどま、
マジャールかポルスカのどまがおるがで、困ったじゃ。

WBAにゃ、マジャールのキャプテンやっとらす、
ゲラ・ゾルターンのあんさまがおらっしゃるにか。
今期、怪我すとったから、あんます活躍できんだがやけど、
ホーソンズのサポーターに人気あるがやぜぇ。
えらい長い契約すとったと思うからよぉ、昇格せんと大変やじゃ。

ウルヴスにはよぉ、マジャールのもん、2人おるげっそ。
センターバックのギェペシュ・ガボールのおっさまに、
ボランチのローシャ・デーネシュのあんさまがおるっちゃ。
ローシャはどいがかよぉすらんねどよぉ、
ギェペシュは、よぉ頑張っとるっちゃ。

あとよぉ、サザンプトンにゃ、怪我で出られんねど、
3人のポルスカのどまがおらっしゃらーよ。
GKバルトシュ・ビアンコフスキのあんぼに、
あと、代表にもよくおらっしゃる、フォワードの
マレク・サガノフスキとグジェゴジ・ラシャクのあんさまどまもおるがよ。
やけど、怪我すとるもんやから、プレーオフ出られんかもすれんじゃ。


こりゃ、困ったじゃ。
ダービーも以前、応援すとったしよぉ、
好きなとこ4チームが残ってしまっとるにか。
きゃ、大騒動やじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/113-cafde9a4
