

求職中ながよ。

キラーイのあんさま、どこへ行くんか分からんじゃ。

あんさまはよぉ、ヘルタにおったときゃ、
「プレミアでプレーしたいもんやっちゃ」
とゆっとったがやけどよぉ、
今は、パレス退団するもんやから、
割とどこでもいいとか思っとるらしいじゃ。

「家族のこともあるがで、イングランドがいいがやけど、
 別にドイツやイタリアでもいいっちゃ。」
家族にゃ、えらい優しい真面目なパパやからよぉ、
ゆっくりすとらすみたいやじゃ。

今はよぉ、シーズンが終わったがで、
家族と一緒にゆっくり過ごすとるらしいっちゃ。
移籍先、ちゃっちゃと決めんならんがやけどよぉ、
長いシーズン終わったからよぉ、
とりあえず、ゆっくりすてもらいたいもんやじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/115-aef27e37
