

マトゥシャク頑張っとるにか!

パレルモに所属すとる、ポルスカ代表FWの
ラドスワフ・マトゥシャクのおっさまがよぉ、
アスコリ戦に先発出場すて、セリエA初ゴール決めとるっちゃ。

matusiak 1st goal - ascoli-palermo


最初はよぉ、ごっつぁんゴールみたいなもんやけどよぉ、
試合に出るようになってからよぉ、あんます時間もたっとらんし、
ちょっこすずついいプレーしてくれたらいいにか。
頑張ってもらいたいもんやっちゃ。

しかすよぉ、パレルモは急に弱くなりすぎやにか。
CL出場も目指せたがやけど、アマウリ怪我すてからよぉ、
さっぱりダメになっとるにか。きゃ、ダメやじゃ。

マトゥシャクも半年すかおらんねど、
パレルモのことやから、来期はどいがになるんか分からんっちゃ。
ちょっこすでもプレーできるようになりゃいいがやけどのう。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/118-99ab95bb
