

YKK、Jリーグに勝っとるにか!

珍しく2日連続更新するげどよぉ、
JFLのYKK APがよぉ、天皇杯4回戦で、
ヴィッセル神戸とやったがよ。


YKK 4-2 ヴィッセル神戸

20分 牛鼻健 1-0
25分 北野翔 1-1
38分 岸田裕樹 2-1
63分 平瀬智行 2-2
85分 長谷川満 3-2
87分 牛鼻健 4-2

YKK AP
GK 中川雄二
DF 堤健吾、濱野勇気、小田切道治
MF 野嶋良、景山健司、黄学淳、牛鼻健、星出悠
FW 長谷川満、岸田裕樹

70分 野嶋良→大西康平
86分 星出悠→中田洋平
90分 黄学淳→原大史朗

ヴィッセル神戸
GK 徳重
DF 丹羽、小林、柳川、有村
MF 遠藤、中村、ガブリエル
FW 北野、平瀬、レアンドロ

50分 遠藤→キムテヨン
55分 ガブリエル→小森田
74分 北野→茂木


あいよー。YKK勝っとるにか。えらいぜぇ…。
ヴィッセルのもんは、J1昇格掛かっとるし、
天皇杯勝ったらよぉ、日程きつくなるがで大変やから、
サブメンバー中心やったらしいげどよぉ、
YKKのもんも、天皇杯でJリーグのチームに勝つこと
目標にすとらっしゃるもんやから、勝てていかったにか。

次はまだ決まっとらんねど、J1のチームとやりそうやじゃ。
よぉすらんねど。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/12-30ea323c
