

いかったら見てくりゃっせま。

サッカーとは、関係なかれど、
オラのプライベートで重要なことやからよぉ、
いかったら、みなさんも見てもらいたいもんでよぉ、
サッカーのブログやけど、宣伝するっちゃ。

オラの兄貴「rock-h」が、シンガポールに住んどるげど、
こういうハイカラなもんを書いとらーよ。

シンガポール経済新聞
http://singapore.keizai.biz/

みんなの経済新聞コミュニティとか、
えらいナウいことやっとるが。
渋谷とかアキバとかから、山口、秋田とかの地方など、
地域に密着すとる、おもっすろいニュースを紹介すて、
地域の活性化を考えとるがやぜぇ…。

そこで兄貴はよぉ、このコミュニティ初の海外でよぉ、
シンガポールのビジネスとカルチャーを紹介すとらーよ。
まだ始めたばっかすやけど、巧いことやってくと思うっちゃ。

オラの下手糞なダラみてぇな説明やと、
こんがらがって、どんにもならんくなるからよぉ、
まずは、とりあえず見てくりゃっせま。
みなさん、よろすく頼んますっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おらが、そのあにきなげっちゃ。シンガポール経済新聞の記者やっとるげーけど、みなさんよろしくお願いするっちゃ。

弟よ、宣伝してもろて気の毒なねー。

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/120-70fe4a5f
