

何そろって負けとらーよ。

第28節の結果ながよ。

コロナ・キェルツェ 5-3 GKSベウハトゥフ
グルニク・ウェンチナ 2-1 ザグウェンビエ・ルビン
ヴィスワ・プウォツク 2-1 LKSウージ
ヴィジェフ・ウージ 1-2 オドラ・ヴォジスワフ
ポゴン・シェチェチン 0-2 クラコヴィア・クラクフ
アルカ・グディニア 3-0 グルニク・ザブジェ
ヴィスワ・クラクフ 0-4 グロツリン・グロジスク
レフ・ポズナン 3-1 レギヤ・ヴァルシャヴァ

首位のGKS、2位のザグウェンビエが揃って負けとるじゃ。
GKSの相手はコロナやから、しょうがないげどよぉ、
ザグウェンビエ、残留争いすとる、ウェンチナに負けて、なんすとらーよ…。
きゃ、ザグウェンビエが優勝すても、いまいち説得力ないっちゃ。

しかすよぉ、ヴィスワ・クラクフが、
ホームで、0-4でグルツリンに負けとるじゃ。
えらい情けないことになっとるぜぇ?
きゃ、どいがなっとらーよ??

あとよぉ、インタートトカップ出場権争いの、
3位レギヤ-4位レフの直接対決すとったじゃ。
国内でも人気がある両チームやからよぉ、
えらい盛り上がっとると思うがやけどよぉ、
この試合は、勢いで勝っとる、レフが3-1で完勝ながよ。
開幕当初、守備があんますよくながったけどよぉ、
最近は、ボサツキのあんさま中心によぉ、
ちゃんとなってきとるにか。いいにか。

今日の動画はよぉ、8ゴールも飛び出とる、コロナ-GKS戦ながよ。
なんかGKSってよぉ、勝つときも負けるときも、
得点も失点も多いからよぉ、ブンデスリーガのブレーメンみたいやじゃ。
ユニフォームの色も似とるし、目指しとるサッカーも似とるし、
なんかおもっすろいにか。

Korona Kielce - GKS Belchatow 5:3

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/121-a1bb6bf5
