

次の所属クラブどこながかのぅ?

キラーイのあんさま、シーズン終わってよぉ、
パレスとの契約が満了すたがで、次のクラブを探すとるげどよぉ、
あんさま、こいことゆっとるっちゃ。

「マジャールのクラブからお誘い来とるげどよぉ、オラ、まだまだイングランドでプレーすたいと思っとらーよ。ブンデスリーガやイタリアのクラブも興味持っとるもんがおるらしいがやけど、やっぱすイングランドかのぅ? それよりもシーズン終わったからよぉ、家族とどっか遊びに行かんならんじゃ」

オラの意訳が含まれて申し訳なかれど、
キラーイのあんさまも、今期はいろいろとあったがで、
とりあえず、リフレッシュしたい気分ながやぜぇ…。
代表からも外されとるしよぉ、なんか可哀想やじゃ。

やけどよぉ、いつも忙しく過ごすとったからよぉ、
この際、家族サービスでもやっときたいと思っとるやろ?
優しいあんさまやからよぉ、ちゃんと分かっとらすじゃ。

来期、どこへ行くんかすらんねどよぉ、
まぁ、シーズン始まるまで時間あるからよぉ、
ゆっくり決めてもらいたいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/122-52e01b51
