

トートのおっさまがゲンク移籍ながよ。

トート・バラージ


たいしたニュースなかれど、ベルギーのサイト見とったらよぉ、
今期2位で終了すとらす、KRCゲンクによぉ、
トルコリーグのカイセリ・エルジイェススポル所属でよぉ、
マジャール代表のトート・バラージのおっさまが、
移籍することが決定すとるにか!

ゲンクはよぉ、来期はチャンピオンズリーグ予選に出ることになっとらーよ。
たしかよぉ、3回戦からの登場やったと思うがやけどよぉ、
トートのおっさま、CLで見られるかもすれんにか。

ポジションはよぉ、ボランチやっとるがよ。
守備的な役割が得意がやけどよぉ、
ゲンクにゃ、ベルギー代表クラスが2人おるがで、
おそらく、ローテーション要員になるかもすれんじゃ。
トートのおっさま、サイドバックも出来るらしいからよおx、
ユーティリティプレーヤーとすて、重宝するかもすれんにか。

まぁよぉ、ゲンクはベルギーでも結構強い方のチームやし、
カイセリで苦戦すとった、トートにとっちゃ、
結構やりやすいかもすれんにか。楽しみやじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/126-afee7658
