

ザグウェンビエ優勝

ポルスカ・エクストラクラサ、最終節の結果ながよ。

グルニク・ウェンチナ 1-3 グロツリン・グロジスク
グルニク・ザブジェ 0-0 コロナ・キェルツェ
レギヤ・ヴァルシャヴァ 1-2 ザグウェンビエ・ルビン
ポゴン・シェチェチン 0-2 GKSベウハトゥフ
ヴィジェフ・ウージ 1-3 クラコヴィア・クラクフ
ヴィスワ・プウォツク 1-0 アルカ・グディニア
ヴィスワ・クラクフ 0-0 LKSウージ
レフ・ポズナン 0-0 オドラ・ヴォジスワフ

ザグウェンビエがよぉ、アウェーでレギヤに勝ってよぉ、
1991年以来の16年ぶりの優勝ながやっちゃ。おめでとう。

正直、おらっちゃ、GKSに勝ってもらいたかったもんやけど、
昨シーズン11位のどまが、ここまでやれることだけでも十分ながよ。
よぉ頑張っとるっちゃ。お疲れさんながよ。

それよか、レギヤのどま、ちょっとだらしないがよ。
いくらなんでも、しっかりせんならんじゃ。

とりあえずビデオながよ。


詳しいことはあとで書くっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/127-952c27ea
