

デブレツェン3連覇ながよ

マジャールのボルショディ・リーガが終わったがよ。
あんますニュースにせんで申し訳ないがやけどよぉ、
デブレツェンが3連覇果たすとるっちゃ。

このチームはよぉ、外国人多いからよぉ、
オラっちゃ、あんます好きやないがやけどよぉ、
新興勢力が3連覇果たすなんて、ガイなもんやっちゃ。
代表選手が多いMTKがリーグ引っ張っとったがやけど、
最終的に失速すてよぉ、食らいついとった
デブレツェンが勝っとるっちゃ。

UEFA CUPに出るチームはよぉ、
2位のMTKとよぉ、カップ優勝のホンヴェドながよ。
予備選1回戦からで大変ながやけど、頑張ってもらわんならんじゃ。

それよりもよぉ、昨シーズン、マケドニアのもんに負けとる、
デブレツェンが頑張らんと、本当にまずいっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/129-0d390539
