

WBA残念やじゃ

イングランドのプレミアリーグ昇格プレーオフやってよぉ、
ウェンブリーとかえらいハイカラなとこで決勝やったがよ。
ウェストブロムがダービーとやったがやけど、
0-1で負けて、結局来期も2部ながやっちゃ。

ダービーのどまは、リーグずっと引っ張っとったから、
結構強いのは当たり前やし、勝ちあがれんと
それこそ悲惨なのは分かっとるげどよぉ、
またゲラのあんさまが、プレミアで見れんと残念やっちゃ。

ゲラのあんさま、2010年まで契約残っとるからよぉ
獲得するためにゃ、結構移籍金かかるし、
給料も高いから、移籍するの大変やからよぉ、
来期もウェストブロムでやるんじゃないかと言われとるっちゃ。
今期は怪我すとったから、評価も微妙やしのぅ…。

でもよぉ、プレミアでも通用する
数少ないマジャール人やからよぉ、是非どっか取って欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/130-2365062d
