

バーンリー移籍ながよ。

ガボール・キラーイ


バーンリー


ガボール・キラーイのあんさまがよぉ、
パレスを退団すてから、所属クラブ探すとったがやけどよぉ、
同じチャンピオンシップにおる、バーンリーが興味持ってくりゃすて、
キラーイのあんさまが、移籍に合意すたがやっちゃ。

どこ行くんかんか、オラ心配すとったがやけど、
早めに所属チームが決まっていかったにか。
いつまでも決まらん状況やったらよぉ、またしんどなるにか。

バーンリーは、昨シーズン15位やったがで、
パレスと比べたら、ちょっこす弱いチームやけどよぉ、
以前、ナイジェリア代表でやっとった、アデ・アキンビーがおるし、
そこそこいい選手が揃っとるっちゃ。

ライバルはよぉ、プレミアにおるブラックバーンが最大のライバルながやけど、
今は、プレストンが最大のライバルになっとるっちゃ。
ノースウェストダービーとかゆわれとるぜぇ?よぉすらんねど。

やけどよぉ、プレミア昇格目指すて頑張ってもらいたいじゃ。
TVで見られんがで残念やけどよぉ、
去年みてぇによぉ、出たり出んだりするよりもマシやじゃ。
是非、キラーイのあんさまがトレパンドロドロにするくれえの
根性をみせりゃよぉ、夢はかなうかもすれんし、楽しみにすとるっちゃ。

バーンリーのどま、よろすく頼んますっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/131-284e171e
