

今日はEURO2008予選ながよ

ポルスカのどまは、アウェーでアゼルバイジャンと対戦するがよ。
先ほどの代表メンバーによぉ、追加招集で呼ばれとる、
ココシュカ、ソボレフスキ、イヴァンスキを含めてよぉ、
アゼルバイジャンへ遠征へ行ったがよ。

ということで予想スタメンながよ。
申し訳なかれど、アゼルバイジャンのメンバーは
よぉ把握できんだがで、割愛させていただくっちゃ。

GK ボルッチ
DF ヴァシレフスキ、ボンク、ジェブワコフ、ドゥドゥカ
MF ブワシュチコフスキ、レヴァンドフスキ、クジヌヴェク
FW ジュラフスキ、ラシャク、スモラレク

今回はよぉ、4-3-3で行くみたいがやぜぇ?
背が高いラシャクのおっさまが、怪我から復帰すたし、
マトゥシャクのあんぼが、不調やからか、
この際、3トップでも試そうとか思ったんやないがけ?

フィンランドに勝っとるし、油断できん相手やけど、
今後のこと考えたらよぉ、ちゃんと勝ってもらいたいじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/133-e4d103b9
