

マジャールはギリシャ戦ながよ。

ポルスカのとこでも書いたがやけどよぉ、
マジャールもEURO予選があるがよ。
アウェーでギリシャのどまと対戦するがよ。

面倒やからよぉ、ギリシャのメンバー省かせてもらうちゃ。

マジャール
GK ヴェグ
DF チズマディア、バログ、ユハス、ボドル
MF ヴァドツ、トート、テージェール
FW ハイナル、プリシュキン、ゲラ

キラーイのあんさまおらんからよぉ、
オラっちゃ、テンションが上がらんがやけどよぉ、
マジャールのどま、今回は3トップで行くみたいやぜぇ?
前回は格下のモルドヴァ相手やったけどよぉ、
なんとか勝ったからよぉ、ちょっこすいい試合できるかもしれんじゃ。

ヴァドツ、テージェール、チズマディアなど
えらい若いもんが選ばれとるからよぉ、
マジャールも今回は若手の育成を考えとるみたいやぜぇ?
マルタに負けとるようじゃ、EURO予選を勝ち抜くのは、
えらいむつかすてよぉ、次に繋がるように頑張らんならんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/134-0208567f
