

アゼルバイジャンに勝っとるじゃ

クジヌヴェク


今回はよぉ、ポルスカを先にやらせてもらうっちゃ。

アゼルバイジャン 1-3 ポルスカ
得点
6分 スバシッチ 1-0
63分 エビ・スモラレク 1-1
66分 ヤツェク・クジヌヴェク 1-2
90分 ヤツェク・クジヌヴェク

ポルスカ
GK ボルッチ
DF ヴァシレフスキ、ボンク、ジェヴワコフ、ドゥドゥカ
MF ブワシュチコフスキ、レヴァンドフスキ、クジヌヴェク
FW ジュラフスキ、ラシャク、スモラレク

57分 ウォボジンスキ(ブワシュチコフスキ)
57分 サガノフスキ(ジュラフスキ)
81分 ソボレフスキ(ラシャク)


ポルスカのどま、先制されとるげどよぉ、
なんとか勝っとるにか。いかったじゃ。

この試合はよぉ、3トップでやっとるじゃ。
ガルグワとマトゥシャクのGKSコンビがベンチへ行ってよぉ、
サザンプトンで活躍すとった、グジェゴジ・ラシャクが
怪我から帰ってきて、スタメンで出場すてよぉ、
ジュラフスキ、エビくんと3トップ組んだがやぜぇ…。

結果は先制されとるし、あんますよぉなかったげどよぉ、
結局はよぉ、クジヌヴェクの2ゴール1アシストの活躍もあってよぉ、
3-1でアウェーで勝ち点3をキッチリとっとるっちゃ。

ハイライトながよ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/135-3496585f
