

負けとるじゃ。

ギリシャ 2-0 マジャール
得点
17分 ファニス・ゲカス
29分 ユルカス・セイタリディス

ギリシャ
GK ハルキアス
DF セイタリディス、キルジャコス、アナトラキス、トロシディス
MF カツラニス、バシナス、カラグニス
FW ゲカス、ハリステアス、アマナティディス

52分 パパドプロス(アナトラキス)
90分 リベロプーロス(アマナティディス)

マジャール
GK ヴェグ
DF チズマディア、バログ、ユハス、ボドル
MF ヴァドツ、トート、テージェール、ハイナル
FW ゲラ、プリシュキン

40分 ヴァンチャク(ボドル)
74分 セレシ(ヴァドツ)
81分 ジシュジシャク(プリシュキン)

ギリシャの2得点


マジャール、負けたじゃ。
しかすよぉ、やっぱすギリシャのどまは強いっちゃ。
さすが王者はモノがつがうもんやっちゃ。
ゲカスもセイタリディスもいいゴールやぜぇ?

やられとるマジャールのどまは、
ヴァドツとテージェールが先発やったけどよぉ、
まだまだチームが整ってないようやぜぇ?
やっぱす監督代わったばっかすやと、
なかなかチームをまとめるとか、むつかしいにか。

困ったらよぉ、いつでもキラーイのあんさま呼ぶんやぞぉ…。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/136-c6fcaf26
