

ユナイテッドのどまが・・・

ポルスカのクスチャクのあんぼがおる、
マンチェスター・ユナイテッドがよぉ、
「マジャールのロナウド」とかゆわれとる、
ヴァルガ・ロランドくんに、興味持っとるみたいやぜぇ?

おらっちゃ、この子のこと、全然すらんねどよぉ、
MTKのサイト行って調べようとすたらよぉ、
…マジャールの言葉、全然分からんがで、
おらっちゃ、全然わからんだじゃ。

やけどよぉ、マンUのサイトによるとよぉ、
クリスチャーノ・ロナウドみたいがで、
結構足元が巧いらしいぜぇ?
高速シーザスとかやるんかのぅ??
やったら面白いがやけど、やってくりゃっせんがけ??

マンUが狙っとるげどよぉ、ヴァルガの代理人はよぉ
移籍させるつもりは、まだないらしいぜぇ?

やけど、マジャールのサッカーのこと考えたらよぉ、
あんます力入れとらんし、サッカー熱もあんますやから、
ちょっこす盛り上がるとこ行ったほうが、
選手とすて、成長しやすいと思うがやけどのぅ?

インテルのフィルコルのあんぼみたいがで、
トップでデビュー飾れるかもすれんにか。
そいがになったら、また楽しみやしのぅ…。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/137-a264293b
