

カスパロフにやられたじゃ

アルメニア 1-0 ポルスカ
得点
66分 ハムレト・ムヒタリアン

警告
ムクルチアン(アルメニア)
ブロノヴィツキ(ポルスカ)

アルメニア
GK カスパロフ
DF ホフセピアン、アルズマニアン、ミリキアン、ミナシアン
MF タデウォシアン、ムクトチアン、ウォスカニアン、アラケリアン
FW ムヒタリアン、サヒゲルジアン

46分 ハコビアン(サヒゲルジアン)
74分 カラミアン(ムヒタリアン)
83分 パチャイアン(アルズマニアン)

ポルスカ
GK ボルッチ
DF ヴァシレフスキ、ボンク、ジェヴワコフ、ブロノヴィツキ
MF ウォボジンスキ、ドゥドゥカ、レヴァンドフスキ、クジヌヴェク
FW スモラレク、サガノフスキ

60分 ジュラフスキ(スモラレク)
60分 ブワシュチコフスキ(ウォボジンスキ)
65分 ソボレフスキ(ボンク)

ハイライト


あいよぉ、ポルスカのどま、負けとるにか。
結構攻めとったがやけどよぉ、
相手GKカスパロフがえらい頑張っとるにか。
きゃ、大したもんやっちゃ。

しかす、アルメニアに見事にやられたもんやっちゃ。
ここまでカスパロフというもんがあたっとったら、
ちょっこすポルスカの攻撃陣を責めるのもつらいもんあるっちゃ。

アルメニアのムヒタリアン、見事なゴールやっちゃ。
完璧にやられたじゃ。ありゃボルッチのあんぼでも取れんっちゃ。
エレヴァンもえらい盛り上がっとるもんやし、
ポルスカのどま、完全に飲まれすまっとるじゃ。
これこそよぉ、アウェーの洗礼というもんやぜぇ。

カスパロフのおっさまにゃ、
ポルトガル戦にもこういう活躍できるように
頑張ってもらわんならんじゃ。

やけどよぉ、気持ち入れ替えて、頑張らんならんまい。
ポルスカのどまは、ポルトガル、セルビア、フィンランドと
アウェー戦残っとるげどよぉ、なんとか勝っとかんならんじゃ。

しかす、キツイもんやっちゃ。EURO予選はよぉ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/139-3f7a6f21
