

きゃあ、なんすとらーよ・・・

マルタ 2-1 ハンガリー

得点
14分 アンドレ・シェンブリ 1-0
19分 シャンドール・トルゲレ 1-1
52分 アンドレ・シェンブリ 2-1

黄紙 
サミュ(マルタ)

赤紙
38分 ヴァンチャク(ハンガリー)

マルタ 4-4-2
ハベル
シクルーナ-ウェルマン-サイド-ディメク
マリア-サミュ-ペース-ミスフド
シェンブリ-アギウス

64分 コーヘン(マリア)
72分 シェッリ(シェンブリ)
82分 プッリチーノ(アギウス)

ハンガリー 4-4-2
キラーイ
フェヘール・チャバ-ユハス-ヴァンチャーク-レアンドロ
ゲラ-トート-ダルダイ-フスティ
サビチュ-トルゲレ

46分 キス(レアンドロ)
60分 チヴィトコヴィチュ(サビチュ)
76分 ハルモシ(フェヘール・チャバ)

ハイライト
http://video.uefa.com/video/VOD/kind=120/freecompvideo.html

マジャールのもん、マルタに負けて、なんすとらーよ。
しかもよぉ、ハイライト見とったら、全然ダメやにか!
情けなてよぉ、このがっとばしゃ。

なんかよぉ分からんねど、マジャールもここまで落ちたらヤバイっちゃ。
キラーイのあんさまもそうやけどよぉ、
マジャールのもんは、選手としてどうなんかすらんねど、
彼らがおるチームは、みんな低迷するがで困ったもんやじゃ。

下位に低迷するとこにすかおられん選手やったらよぉ、
やっぱす、マジャールのもんはあかんもんなんかのぅ…。


オラは、マジャールに関すたらよぉ、
チームの力ももはや分かっとるもんやし、
ユーロの出場まであんます期待すとるわけやないげど、
まさかマルタに負けるもんやったら、頭抱えるすかないっちゃ。

この敗戦でよぉ、マジャールのサッカー協会のもんは、
えらい揉めとらすがで、大変らしいじゃ。
代表監督のボジク・ペーテルさんも解任されるかもすれんし、
マジャールも復活の道がえらい大変ながでこまったっちゃ。

「ユーロを勝ち抜いてもらわんならん」とか言えんっちゃ。
やけど、あんますめたくさい試合もすてほしくないがよ。

しかす、キラーイのあんさまも、
プレーを見とったら、なんかモチベーションが微妙になっとるんかのぅ?
動きもあんます冴えとらんがで、残念やったじゃ。
ラインのコントロールも滅茶苦茶やしよぉ…。

頼んますから、もうちょっこすいい試合見せてくりゃっせま…。

次は来年3月28日に、ホームでモルドバとやるがよ。
今度はちゃんとすとらんがやぞ。頑張りゃっせま、マジャール。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/14-79900c80
