

マジャールもっとダメやにか

ノルウェー 4-0 マジャール
得点
22分 ステフェン・イヴェルセン
57分 ダニエル・ブラーテン
60分 ヨン・カリュー
78分 ヨン・カリュー

ノルウェー
GK オプダル
DF ハーゲン、ハンゲラント、ストルベク、J・リーセ
MF B・リーセ、アンドレセン、グリントハイム、M・ペデルセン
FW イヴェルセン、カリュー

46分 ブラーテン(イヴェルセン)
46分 ヘスタッド(グリントハイム)
82分 ヘルスタット(ペデルセン)

マジャール
GK ヴェグ
DF セーレシ、ユハース、バログ、ヴァンチャーク
MF ブサーキ、トート、テージェール
FW ゲラ、プリシュキン、ハイナル

71分 ティサ(プリシュキン)
83分 ヴァドーツ(ブサーキ)

ハイライト


マジャールのどま、ノルウェーに簡単に負けとるじゃ。
すかもよぉ、高さで簡単にやられとるっちゃ。

しかすよぉ、マジャールのゴール守っとる、ヴェグだっけな?
4点とも、全然動けとらんにか。
キラーイのあんさまやったら、1回は絶対止めとるっちゃ。
あとよぉ、ポルスカ戦で頑張っとった、
アルメニアのカスパロフやったら、全部止められとるっちゃ。

やっぱす、トレパンはよぉ、
ダボダボでよぉ、灰色じゃないとダメやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/140-ebfeece0
