

フィーゴチームvs世界選抜でよぉ

世界選抜メンバーによぉ、ボアヴィスタ所属の
ポルスカ代表のプジェミスワフ・カジミエルチャクが出とったじゃ。

しかもよぉ、ジダンのあんさまと交代で出場すとるにか。
きゃ、えらいところで出てくるもんやからよぉ、
プレッシャーかかっとらんか、心配になるにか。

あんますここでは紹介すとらんねどよぉ、
プジェミスワフ・カジミエルチャクのあんさまは、
よぉポルスカ代表に選ばれとるげど、
層が厚いボランチが本職なんかすらんねど、
なかなかスタメン取れんもんながやっちゃ。

やけどよぉ、今期はポルトガルリーグの
ボアヴィスタでえらい活躍しとらっしゃったが。

カジミエルチャクはよぉ、2006年までポゴンにおったがよ。
そんときから代表にはちょこちょこ選ばれとったげどよぉ、
元々、攻撃の選手やったんかすらんねど、
左足からの強力なシュートを武器にすとらっしゃらーよ。

どういういきさつで、天下のフィーゴ様の目に止まったんかすらんねど、
ポゴン時代に、凄いゴール決めとるもんやし、
なかなか派手なことすとるがで、ボアヴィスタでも人気あるみたいやぜぇ?

ということでよぉ、ポゴン時代の凄いゴールながよ。


カジミエルチャクは、ちょっこすスピードが遅いからよぉ、
使いにくいところあるがやけど、左足の技術がしっかりすとるがで、
うまいこといきゃ、スタメンも狙えそうながやけどのう。

ポルトガルで結果残すとるし、
着実にやっとったら、今後が楽しみになってくるにか。


今期のナヴァル戦のゴールながよ。


マリティモ戦のセットプレーからのゴールながよ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/141-957b249e
