

ヤツェク・ボンクのあんさまがよぉ

カタールのアル・ラーヤンにおらす、
ヤツェク・ボンクのあんさまがよぉ、
オーストリアの、オーストリア・ウィーンへ移籍することになったがよ。

でもよぉ、ポルスカのマスコミは、かなり嫌なこと書いとるぜぇ…。
「ボンクはレギヤを裏切って、オーストリアを選らんどる」

まあよぉ、アルメニア戦のファールで、
エンゲルを始めによぉ、ボンクのあんさまのこと
えらいパッシングすとるけどよぉ、
ボンクのあんさまは、キャプテンで頑張っとるもんやし、
そこまでゆわんでいいもんやないがけえ??

しかすよぉ、まだレギヤへ戻らんと、
オーストリアで2年間金儲けながけぇ?
やっぱす、ボンクのあんさま、考えとること、
おもっすろいもんやっちゃ。

オーストリア・ウィーンにはよぉ、
同じポルスカ代表のMFアルカディウシュ・ラドムスキと、
そすて、マジャールのGKサーファールがおられらーよ。
あと、割と有名な選手やと、チェコ代表のヴァホーシェクと
元ユヴェントス所属のフランス人、ブランシャールがおるがよ。

来期はオーストリアもチェックせんならんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/144-3dd7feb8
