

カジミエルチャク、ポルト移籍ながよ

ボアヴィスタ所属で、ポルスカ代表にもよぉ選ばれとる
MFプジェミスワフ・カジミエルチャクがよぉ、
今期、優勝を果たすた、FCポルトへ移籍することになったがよ。
移籍金はよぉ、150万ユーロ(約2億5千万円)ながよ。

カジミエルチャク


あいよぉ。
ポゴンにいたときも、えらい活躍すとったがに、
ポルトガル行ってもよぉ、相変わらず活躍すとるもんやから、
なんとまぁ、名門FCポルトに移籍するとは、ガイなもんやっちゃ。
これで、代表スタメンじゃないのが、なんか勿体無いがやけど、
クジヌヴェクの後釜に期待されとるもんやからよぉ、
ポルトでも頑張ってもらいたいもんやっちゃ。

代表やとよぉ、左利きがクジヌヴェクとブロノヴィツキすかおらんがで、
カジミエルチャクは重要なタレントながやぜぇ。
本職はボランチやけどよぉ、左サイドもできらーよ。
来期、CLにも出るしよぉ、楽しみになってくるにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/147-37de37e1
