

YKKの試合でも見に行ってきたがよ。

日曜はよぉ、久々に休みだったがで、
気晴らしによぉ、富山市の岩瀬ラグビー場へ行ってよぉ、
JFLの「YKK AP―Honda FC」を見にいってきたがよ。

YKK-Honda 1

YKK-Honda 2



久々の生観戦やからよぉ、楽しかったじゃ。
岩瀬はあんます交通もよくねえし、キャパも小さいがやけど、
700人も集まっとって、なかなかいかったじゃ。
富山県内やと、岩瀬は一番見やすいとこやし、
ピッチとの距離も近くて、ほんといい感じやったがよ。
オラんとこに、ボールが飛んでくるし、おもっすろかったじゃ。

試合はよぉ、YKKが一方的なペースやったじゃ。
やけど、細かいとこでミスするもんやからよぉ、
なかなか決定的なチャンスも作れんだがよ。

やけどよぉ、残り10分くらいでよぉ、
大西選手が左サイドから、うまいことドリブル突破すて、
いいシュート決めとったじゃ。
あの瞬間は、えらい盛り上がっとったじゃ。

まあよぉ、ミス多いのは、JFLやからしょうがないっちゃ。
スピード上げるとミスも多くなるもんやし、
キック力もあんますないから、しょうがないっちゃ。

やけど、試合内容がいかったじゃ。
あんます退屈せんで見られたがで、また見にいきたいじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/148-68040854
