

ソスノヴェチのホームがよぉ、

来期、1部に昇格すてきとる、ザグウェンビエ・ソスノヴェチがよぉ、
エクストラクラサの規定に合わんがでよぉ、
来期、ホームを変えんならんかもすれんじゃ。

欧州カップ戦ならともかくよぉ、
リーグ戦で使えんとなると、1年間大変やにか。
ソスノヴェチのどまは、今期2部で4位で、
本来やったら昇格できんはずながやけどよぉ、
アルカ・グディニアとグルニク・ウェンチナが降格するもんやから、
急遽1部に昇格することになっとらーよ。

なんでもこういう昇格が突然くるもんやからよぉ、
ソスノヴェチのどまも混乱すとるっちゃ。

なんとか使わせてあげたいもんやけど、だめながかのぅ?

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/149-b0b23e0d
