

大宮と当たるがよ。

4回戦へ進出すたYKKのもんがよぉ、
次にJ1のチームとやることになったがよ。
その相手は、大宮アルディージャにーじゃ。

大宮にはよぉ、富山第一高校出身のGK荒谷弘樹がおるチームやにか。
オラも荒谷のことはよぉ、高校の時から知っとるがよ。
オラの中学の先輩がよぉ、なんかすらんねど、
荒谷さんに柔道勝ったとか自慢すとるがよ。困ったもんやじゃ。

なんかよぉすらんねど、立山連峰みてぇなでっかい荒谷山脈をよぉ、
どうやって乗り越えりゃええんか、分からんがで、
YKKのもんは、どいがすんかのう??

やけどよぉ、荒谷もえらい苦労すとらっしゃるがやけど、
今や大宮の正GKやから、たいしたもんやじゃ。
反応とキック精度は、目を瞑らんとあかんけど、
顔つきがえらい根性入っとるがで、ええっちゃ。

オラも荒谷のこと、好きやし頑張ってほしいじゃ。
YKK戦だけは、勘弁すてほしいげどよぉ。


試合はよぉ、11月5日午後1時にやるがよ。
秋田の八橋陸上競技場っちゅうとこでやるがよ。

YKKのどま、頑張って欲しいっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/15-3f2d336a
