

コソフスキ、ヴィスワ復帰ながよ

イタリアのキエーヴォに在籍すとった、
元代表のMFカミル・コソフスキがよぉ、
古巣のヴィスワ・クラクフに復帰することになったがよ。

ヴィスワのどま、今期は全然ダメやったからよぉ、
黄金期を支えとった、カミルのあんさまに声をかけたがよ。

カミルのあんさまもよぉ、怪我を抱えとるのか、
キエーヴォだとあんます活躍できんだがよ。
しかもよぉ、CLの予備予選から戦っとるもんやから、
層が薄いチームやから、あんます巧くいかんだがよ。

オラもよぉ、デルネーリ監督が率いとるキエーヴォが好きながやけど、
残念ながら、降格になったがよ。悲しいじゃ。


コソフスキのあんさまはよぉ、国外やと怪我もあったせいで、
なかなか活躍できんだがやけどよぉ、
ここはヴィスワでマメなところを見せてもらいたいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/151-fbb37221
