

レッジーナにマジャールのどまが入ったがよ

イタリア、セリエAのレッジーナによぉ、
マジャールの選手、2人入団すとるにか。

一人はよぉ、フェレンツバロシュにおった
GKコヴァチク・アーダームとうもんで、
もう一人はよぉ、ジェールETOにおった
MFプレクレト・チャバながよ。

プレクレトはよぉ、1991年生まれで、
まだ16歳とえらい若いがやぜぇ。
まだデビューせんと思うがやけどよぉ、
マジャールの将来を支える逸材ながやっちゃ。
頑張ってもらいたいもんやっちゃ。


しかすよぉ、今季のレッジーナのどま、
勝ち点が減点11点ながやけど、よぉ残留できたもんやっちゃ。
ビアンキとアモルーゾがえらい頑張っとってよぉ、
二人で30点も稼いどったらしいがで、ガイなもんやっちゃ。

ここのチームはよぉ、FC東京の原さんがえらい好きでよぉ、
以前、「マラッツィーナ、マラッツィーナ」と
えらい応援すとったのが、懐かしいもんやっちゃ。

若手の育成も巧いとこやし、
財政的にあんますよくねえげど、
最近、セリエAに定着すとるし、いいとこやじゃ。

ちょっこす楽しみになってきたじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/152-c7ebf079
