

きゃ、どいがなっとらーよ。

アメリカ 6-1 ポルスカ
得点
5分 ダヴィド・ヤンチク 0-1
9分 ダニー・セテラ 1-1
20分 フレディ・アドゥ 2-1
46分 フレディ・アドゥ 3-1
51分 ダニー・セテラ 4-1
70分 ジョスマー・アルティドール 5-1
85分 フレディ・アドゥ 6-1

アメリカ
GK サイツ
DF ヴァレンティン、ウォレス、ストゥルギス
MF チッツォ、ベルトラン、ブラッドリー、セテラ、ロジェール
FW アドゥ、アルティドール

33分 サルコディエ(ヴァレンティン)
55分 イグウェ(ウォレス)
79分 マッカーティ(アルティドール)

ポルスカ
GK ビアウコフスキ
DF スタロスタ、フォユト、ストゥルガレク、マルチニアク
MF サハ、ダンフ、クリホヴィアク、チフカ
FW マウェツキ、ヤンチク

46分 シャウェク(サハ)
55分 マレク(クリホヴィアク)
67分 アダミェッチ(マルチニアク)


あいよ。ポルスカのどま、なんすとらーよ。
アメリカにはよぉ、将来えらい期待されとる、
フレディ・アドゥがおるがやけどよぉ、
見事にハットトリックされとるぜぇ??

何おこったんかすらんねどよぉ、
ここまで完璧にやられるなんて、えらい大変やぜぇ。


やけどよぉ、ブラジルに勝っとるからよぉ、
最後は韓国と対戦するがやけど、そこさえ勝てばよぉ、
グループリーグ突破できるからよぉ、
なんとか頑張ってもらいたいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/156-738acf9d
