

エクストラクラサの移籍事情ながよ。

エクストラクラサの移籍事情ながよ。

まずはよぉ、CL予備選を控えとる、ザグウェンビエ・ルビンがよぉ、
レギヤ・ヴァルシャヴァから、元代表フォワードの
ピオトル・フロダルチクを獲得すとらーよ。

フロダルチクはよぉ、レギヤの首脳陣との関係が悪くてよぉ、
昨シーズンの半分は、2軍に落とされとったがよ。
実力は国内屈指ながやけどよぉ、
なかなか移籍できんがで、ごねとったがよ。
レギヤのフロント、ぐだぐだやからよぉ、
フロダルチクもいらいらすとったがやないがけ?


あとよぉ、2002年W杯に出場すとった、
ラドスワフ・カウジニーがよぉ、アポロン・リマソルにおるがやけど、
来季から、ヤギェロニア・ビアウィストクでプレーするがよ。
キャリアを始めたとこらしくてよぉ、
約10年ぶりに復帰するらすいぜぇ?

カウジニー、最近マメやなかったからよぉ、
久々のエクストラクラサで頑張ってもらいたいもんやっちゃ。


そすて、元代表とゆったら、ヴィスワ・クラクフにおる、
MFマチェイ・ストラルチクがよぉ、GKSベウハトゥフへ行くがよ。
GKS、全体的に若いからよぉ、経験が豊富な人が欲しかったらしいぜぇ?


また元代表の話やけどよぉ、今度はグルツリン・グロジスクにおる、
元代表で、ガンバ大阪にもおった、
MFピオトル・シヴィエルチェフスキがよぉ、
コロナ・キェルツェへ移籍することになっとらーよ。
ピオトルもよぉ、35歳になるがやけど、
まだまだマメに頑張っとっていいにか。


4人ともベテランやけどよぉ、いつまでも頑張ってもらいたいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/157-18c58eec
