

連敗やじゃ。

クリスタル・パレス 1-2 カーディフ・シティ

クリスタル・パレス 0-2 ウェストブロム

あちゃー、パレスのもん、連敗すとるじゃ。
キラーイのあんさまは、2試合とも出場すたがよ。
オラ、ちょっこす更新サボっとる間になんすたーよ。

しかすよぉ、キラーイのあんさまは、
代表の試合も含めてよぉ、4連敗中やじゃ。
いつもトレパン汚すて頑張っとらすげど、
やっぱす、あんさまの今の運勢がダメなんかのぅ?
「星占いじゃ、どいがけ?」
…とドメネクさんに聞かんならんじゃ。

マルタ戦のハイライト、ちょっこす見とったげど、
やっぱす、キラーイのあんさま、キレがイマイチやじゃ。
マジャールのディフェンスラインとか、
ちょっこすおかしいことなっとるけどよぉ、
そんなにキラーイのあんさまも、飛び出さんといけんがかのぅ?

やっぱす、心配やじゃ。
オラ、TVで見れんから、ますます不安ながよ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/16-3e8063d4
