

レギヤ、なんすとらーよ

インタートトカップが始まっとらーよ。
レギヤ・ヴァルシャヴァが2回戦から出とるげどよぉ、
リトアニアのヴェトラと対戦すてよぉ、
第1戦目は、アウェーで0-2で負けたじゃ。

レギヤのメンバーはこんな感じなが。

GK ムハ
DF ヴァフジニアク、アスティス、チョト、ブロノヴィツキ
MF スモリンスキ、ロジェール、ヴコヴィッチ、ラドヴィッチ
FW コジム、グジェラク

やっぱす、フロダルチクとファビアンスキが抜けた穴は、
レギヤにとっちゃ、えらいでかいがかのぅ?
まさか、リトアニアの3位のクラブに負けると思わんだじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/160-23425b59
