

バーンリーがキャンプすとらーよ

キラーイのあんさまが所属すとらす、
イングランド・チャンピオンシップのバーンリーがよぉ、
オーストリアでキャンプしとらっしゃらーよ。

走るキラーイ


残念ながやけど、さすがにキャンプ中はトレパン履いとらんがよ。
写真を見る限りはよぉ、別に脛毛が濃いから、
トレパン履いて隠しとるわけやないがやっちゃ。
そこんところ、理解すてくりゃっせま。

そすて、プレシーズンマッチの予定ながよ。

7.14 Accrington Stanley (A)
7.17 Wrexham (A)
7.21 Middlesbrough (H)
7.24 Bradford City (A)
7.28 Leeds United (H)

同じカテゴリーのもんとはやらんがやけど、
3部のリーズ、ブラッフォードとかとやらーよ。
プレミアのもんとは、ミドルスブラとやるがよ。
きゃ、キラーイのあんさま、燃えるにか。

いまんとこよぉ、キラーイのあんさま、
怪我もすとらんし、マメながでいい感じやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/161-19702be0
