

移籍情報ながよ

ポルスカのどまの移籍情報ながよ。

まずはよぉ、U-20代表のエースで、
レギヤ・ヴァルシャヴァにおらす、ダヴィド・ヤンチクがよぉ、
ロシアのCSKAモスクワへ移籍することになったがよ。
移籍金は420万ユーロ(約5億円)ながよ。

ヤンチクのあんぼ、U-20ワールドカップでえらい活躍すたがで、
ロシアのビッグクラブに移籍することになったがよ。
きゃ、えらい期待されとるっちゃ。頑張って欲しいもんやじゃ。


あとよぉ、レギヤ・ヴァルシャヴァ所属の
ポルスカ代表左サイドバックのグジェゴジ・ブロノヴィツキがよぉ、
セルビアのズベズタ・ツヴェルナ(レッドスター)へ移籍するがよ。

レギヤ、今季のマーケットは失敗続きやぜぇ…。
今シーズン、耐えられるんかのぅ?

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/164-5e5f91cd
